人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南T-SITE

御成町スタバで夫を待ちつつ
「風と共に去りぬ」4巻を読み終わり
自分勝手なスカーレットが小気味よい

さて夫登場
辻堂にある湘南T-SITEに行きました
湘南T-SITE_b0365619_18405395.jpg

要はTSUTAYAなんですけど
雑貨屋さん
食材屋さん
自転車屋さん
洋服屋さん
カフェなど
本屋といろんな店が併設されてて楽しい
一日居ても飽きないです
とりあえずカフェでお昼に
レインボーロコモコを
湘南T-SITE_b0365619_18405450.jpg

夫のチキンサラダ
湘南T-SITE_b0365619_18405431.jpg

ジャンル別に沢山の本をみて回り
私は料理本をじっくり
夫は当然 車の本

更にお隣のベンツのスペースで
全く興味無いのに
検討するフリ
湘南T-SITE_b0365619_18405409.jpg

買いたいフリ
タイヤ6本もあるよ
デカ過ぎるだろう…
湘南T-SITE_b0365619_18405439.jpg

ワタシのイメージだと
アウトドアタイプのおベンツを買いそうなタイプは
ラルフローレンのでっかいマークのポロシャツ着て
短パン穿いてる やや色黒のオジさん(短躯・短髪・胸に金グサリ)
営業マンは買うか買わないか
一目で見破りそうです

そんなワケで
また行ってしまいそう
今度は一人で更にじっくり店内を見たいでつ



by e_pandako02 | 2015-08-17 07:29 | 夫との日々

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31