人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海街Diary とバレーボール

昨日は何だかいろいろな1日でした

朝から掃除掃除
換気扇も掃除
床の拭き掃除

ホコリで人は死なない派の私ですが
平日はなかなか気になる所の掃除は出来ないので
どうしても土日に一気にやる事になる

お庭に出て草むしり
お花摘み
海街Diary とバレーボール_b0365619_18401174.jpg
雨に打たれてちょっとしょんぼりな
ピエール・ドゥ・ロンサール

海街Diary とバレーボール_b0365619_18401121.jpg

同じく雨に打たれて
首からガックリ折れちゃったアナベルさん
子供の頭大の巨大輪

お昼は焼き豚チャーハン作って
夫に食べさせて

職場の方にお誘いいただいて
30年振りのバレーボールに出掛けましたよ
30年振りとはいえ
身体が動きを覚えていて
イキナリ
レシーブ!トス!アタック!
しばらくるすと
正に「息が上がる」状態になり  ゼイゼイ
体内で骨がバラバラになってるような疲労感

しかしスポーツ後に夕方の風に吹かれると
その爽快感は堪らないモノ

帰宅してシャワー浴びて
辻堂のテラスモールに
映画「海街Diary 」を観に出かけました

ロコモコレストランで夕食
夫 当然ビール
コナビール  ロングボードだって
海街Diary とバレーボール_b0365619_18401122.jpg

映画は丁寧に作ってるなー是枝監督
という感じ?
なんせダイアリーなので
四姉妹の日常が過ぎてゆく
昼間の疲れか  やや眠くなり…
マア これはこれ
原作の方が面白いのは仕方ないモノです

はー
いつもの事ですが
休みの日の1日は早いなあ
今日はゆっくり…でもなく
来週の惣菜作りしよっと

友達よ  これがワタシの
    土日の過ごし方です~
    テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ    
     テュリャテュリュリャリャ~



by e_pandako02 | 2015-06-21 08:03 | 鎌倉暮らし

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31