人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚物語 横浜披露宴 BGMその3

宴も次第に終焉に近づき・・・

両親への花束贈呈です(夫の両親は遠方な為、お姉さん夫婦へ)

カーペンターズ

「Close To You」


超大好きな曲、超名曲です。
高校生の時、地元の雑貨屋さんでいつも流れていて
この曲はなんて曲~と、当時はネットなんてなかったから
カーペンターズのLPを借りて聞いた覚えがあります。
最後のコーラスの辺りとか・・・堪らないです。

そして、最後の曲

マライア・キャリー

「I'll be there」


マイケルの名曲、ジャクソン5番もとってもいいですが
マライアのもとっても素敵。
歌詞もモチロン良いです。
こんな気持ちで寄り添って居ようと・・・。

は~、これで全曲ですね。
BGMってみなさんの耳に入っていることはほとんどないと思いますが、
自分が満足ならそれで良し。
こうやって振り返るだけでも楽しいですもんね。

世に名曲は数々あるけど、これらが私の生活を彩ってきた音楽たち。
30代だったら、20代だったらまた違う選曲でしょう。

結婚に関するあれやこれやも
だいぶ整理がつきました。
一年後にはほとんど忘れてしまっていると思います・・・。
by e_pandako02 | 2014-11-01 17:21 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31