人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉散歩

今日は久しぶりに夫と一緒に北鎌倉散歩に出かけましたよ。


私は何度もお散歩してますが、夫は4回目くらい?



北鎌倉散歩_b0365619_18355895.jpg



まずは(というかイキナリ)喫茶店「ミンカ」へ。


イイ感じなのです。夫も気に入ったみたい。



夫の自家製ジンジャーエール



北鎌倉散歩_b0365619_18355821.jpg



何を撮影しても絵になります。



北鎌倉散歩_b0365619_18355892.jpg



北鎌倉散歩_b0365619_18355880.jpg


私のチャイ




北鎌倉散歩_b0365619_18355831.jpg



大分ゆっくりしたあと


東慶寺に出かけました。



北鎌倉散歩_b0365619_18355942.jpg


もうそろそろお花は初秋のものは無くなって


竜胆とホトトギスが咲いていました。



北鎌倉散歩_b0365619_18360091.jpg



その後小腹が減ったという夫と駅前の蕎麦屋へ。



味は・・・ノーコメント。


この店の構えはイイ感じなんですが。



ゆったり散歩してとても楽しかったです。


さすがに人は多かったけどね~。


by e_pandako02 | 2014-10-19 22:50 | 鎌倉暮らし

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31