人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚物語 横浜披露宴 会場選び その1

挙式の段取りが終わったある日
夫が言いました

『友達への披露宴はどうする~?』

ん?
あれ?披露宴、親戚だけで終了じゃないの?

慎重派の夫は一段落付くまで言い出さなかったらしいのですが、
親戚への披露宴とは別に友人関係への披露宴は初めからやる気だったらしい

私はアラフォーストッパーが掛かっていたので、やりたいともやらないとも考えていなかったのですが、

夫がやりたいなら
当然否やは無い!

早速会場選定を開始しました
場所は神奈川なら横浜よね~
結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18261631.gif
沢山素敵なホテルあるし…。

独身時代にレディースプランを駆使して
ステキホテルに宿泊するのが趣味だった私

各ホテルのブライダルページ見たり
パンフレット取り寄せて見比べ
悩むのが楽しすぎる!

数々の結婚式・披露宴に出席してきた私
流石にここまで大人な年齢の花嫁花婿の披露宴は過去に例が無い
自分が開拓者だよ、ハハハ…

お招きする方々も同じであるからして
大人が大満足の披露宴にしたい!

私が横浜で一番好きな
ホテルニューグランドにまずは出掛けました

結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18352363.jpg

ニューグランドはイイです
結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18252888.gif
山下公園目の前だし
海は見えるし
食事は美味しいし
何と言ってもクラシックな雰囲気が
素敵過ぎる
結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18352337.jpg

ニューグランドと言えば
この大階段

結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18352394.jpg

行く前から
ほぼ決定していたようなものです。
あとは
日程と予算の折り合いが付けば…

続く…


ランキング参加しています

もしよろしければ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18335043.gif
 
にほんブログ村

結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18335332.gif
 
にほんブログ村 

結婚物語 横浜披露宴  会場選び その1_b0365619_18344675.gif

にほんブログ村



by e_pandako02 | 2014-09-10 18:19 | アラフォー結婚

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31