人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUMAちゃん来訪

昨日の晩
夫のガレージ仲間
KUMAちゃんがいきなりのご来訪
KUMAちゃん来訪_b0365619_18240077.gif

夫にとってはかなりのマブダチ
KUMAちゃん来訪_b0365619_18222169.gif
KUMAちゃんと付き合ってんのか?
というくらいに
KUMAちゃんの話題多し
KUMAちゃん来訪_b0365619_18155795.gif

私はといえば
仕事終えてやっとたどり着いた大船駅で
夫のメールをみて
軽くパニック
KUMAちゃん来訪_b0365619_18160045.gif

だって
お盆の長旅に備えて
冷蔵庫をカラにしてたから
KUMAちゃん来訪_b0365619_18192056.gif

『なんも無いよ~、どうしよ~』
とうろたえるミッドフォーティーの新妻
KUMAちゃん来訪_b0365619_18242776.gif
ここが肝心なのにダメなアタシ
KUMAちゃん来訪_b0365619_18154678.gif

しかし
バスに乗ってるウチに冷静になりました。
ここで仕事で磨いた平常心を発揮しないで
どうする。

帰宅して
桶で寿司を注文し
ぬか漬けを掘り起こし
作り置きの惣菜をよそい
味噌汁作って
なんとか体裁が整いました
KUMAちゃん来訪_b0365619_18252888.gif

も~、夫!
コラっ

大切な人はちゃんと準備してお迎えしたいの!
妻としてちゃんとお・も・て・な・し
したいの~バカバカ
KUMAちゃん来訪_b0365619_18342034.jpg

しかしKUMAちゃん、23時まで滞在したから居心地は良かったのかな?

次回はもっとビシッと!
KUMAちゃん来訪_b0365619_18342051.jpg

しかし、我が家の客人第一号は
やっぱりKUMAちゃんだったか…。


ランキング参加し始めました!

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

KUMAちゃん来訪_b0365619_18341157.gif
 
にほんブログ村



by e_pandako02 | 2014-08-14 14:17 | アラフォー結婚

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31