人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚物語 エンゲージリング その1

結婚が決まった!


となればすぐにでも行動を開始したい私。


・家族への挨拶

・結婚式の手配

・披露宴の手配

・家は?場所は?引っ越ししなきゃ~


等々、頭がグールグルになってきます。

でもね、私と正反対のゆっくりじっくりタイプの夫は

なんも考えてない(・・・ように見える)

ホントはそんなに結婚したくないのかな、とか

私だけ喜んでるのかな、とか妄想でグッタリする私


しかし、慎重派で私の10倍モノを考えてる夫。

ある日

指輪買いに行こう!」


結婚が形になったのでした

結婚物語 エンゲージリング その1_b0365619_18250592.gif
結婚物語 エンゲージリング その1_b0365619_18165348.gif
結婚物語 エンゲージリング その1_b0365619_18251982.gif
結婚物語 エンゲージリング その1_b0365619_18251973.gif


もちろん二人の気持ちが一番大切なのは解ってますが、

そりゃ理屈抜きに嬉しいですよね


指輪、指輪~♪


じゃあじゃあ、お店はどこがいいかなっ!

デパートでもいいけど、せっかくだからジュエリーの路面店がいいな~。

暮らすのは神奈川になるから・・・


元町ブランド、STAR JEWELRYがいいなっ!



結婚物語 エンゲージリング その1_b0365619_18340712.jpg

と決定。モチロン夫はお店に関しては何の意見もございません。


ちょっと我々の年代にしては

ブランドとして若いかな、

とは思いましたが、一番気持ちにしっくりきました


テキパキと予約をし、

いざ!

ランキングに参加しております。


よろしければポチッとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚物語 エンゲージリング その1_b0365619_18335043.gif

にほんブログ村


by e_pandako02 | 2014-08-25 07:17 | アラフォー結婚

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31