人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中原淳一展

中原淳一、お好きですか?

今 乙女も
昔 乙女も

女子ならば誰でも好きな
中原淳一。

横浜に行ったついでに「中原淳一展」を観てまいりました。

中原淳一展_b0365619_18303876.jpg



ホントにあらゆる世代の女子が来てましたよ。

乙女心が刺激されますよね~。
ただ可愛らしいとか、そういうだけではなく、
生活の中で始末に工夫して、美しく楽しく暮らす、というのがくすぐられるのでしょうね。

贅沢な生活が幸せ、というわけでは無いのですよね。

中原淳一展_b0365619_18303814.jpg



買ってしまいました、絵はがき。
きりりと素敵な女の子たち。

私の心にも住んでいます。



iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2013-07-15 15:45 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31