人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

社長



大企業の部長



中国で4人しか居ない女性心臓外科医



何故か ワタシ

で打ち合わせでした。

このご時世ですので、やはり微妙な空気が…という事も無く、皆さん大人かつ前向き。

国を憎むのは たやすいのですが、
個人を憎むのは 至難の技。

今まで通りの私達です。

こないだ、職場の先生方が大挙してウィーンに学会へ。
しかし、事務方へ土産を買って来てくれたのは、中国人の先生お二人だけでした
打ち合わせ_b0365619_18150645.gif


何もチョコが食べたいワケでも、ザッハトルテに固執してるワケでもありません。

気持ちの問題なのよ
打ち合わせ_b0365619_18283689.gif

だから学者◯カって言われるのよ
打ち合わせ_b0365619_18195254.gif

気が利かないのも程があるわ…。

ま、国家レベルの話とのあまりな乖離は別として、そんなワケなんです。

ホントにね…ザッハトルテ…。
打ち合わせ_b0365619_18290278.jpg





iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2012-09-18 23:00 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31