人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもイイ話

人生も半ばまで生きて来ると、自分の本来の性格がだんだん剥き出しになって来ます。

内容の薄い本を読むと、火炙りの刑に処したくなり
どうでもイイ話_b0365619_18165227.gif


アホらしいお笑い番組を見ると、テレビを破壊したくなり
どうでもイイ話_b0365619_18245989.gif


不味い蕎麦屋に当たると、テーブルひっくり返したくなり
どうでもイイ話_b0365619_18195254.gif


おしゃべりに興じるデパートの店員をみれば、クレーム投書したくなり
どうでもイイ話_b0365619_18285375.gif


要はとっても文句が多く気難しく面倒な人間である事が自覚されます。

ま、しかし、人間は多面体。
一つの性格だけでなく、いろんな面を持っている。

職場の皆さんの目から見た私は、穏やか・冷静沈着・生真面目・キャパが巨大だと…。

それも確かに当たってます。
ランチでそんな話になり、結論、

どっちでもいいんじゃな~い?

で終わりました
どうでもイイ話_b0365619_18192056.gif


もー、暑過ぎて会話も散漫になりますね。
この暑いのに毎日仕事して、我ながらご苦労様ですよ
どうでもイイ話_b0365619_18243196.gif


男前写真で今日もクールダウン
どうでもイイ話_b0365619_18253175.gif


どうでもイイ話_b0365619_18285386.jpg

by e_pandako02 | 2012-08-01 08:53 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31