人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Bewiched」

「Bewiched」_b0365619_18150636.gif
たしかに
彼はちょっとお調子者
そんなことは分かってる
でも彼のそういう隙のような部分が
魅力になってる、とも言えるの

そんな彼にすっかり夢中な私は
無邪気な子供のように
はしゃぐこの気持ちを抑えられないの

いつでも恋をすれば切なさはつきもの
眠れないくらいに
彼と出会ってから
私どうかしてる

また この感情がわきあがってくる
自分でも手に負えないほど夢中で
魅せられて

彼のことを思い浮かべては
ひとりであれこれ
まるで子供みたいに

すっかり 魔法にかけられたみたいに
悩まされて
どうしていいのかわからない

眠れないくらいに
でも別に眠る気にもならない
すると恋がやってきて私にこう教えてくれたの
恋をするとそうなるんだって

もう どうしていいのかわからない
なんにも手につかない
それがなんだっていうの

彼は素っ気ないけれど
それでも私はいい
私の気持ちを知ったら
笑うかもしれない
それでも
彼の笑顔が大好きだわ

たとえそれが
私のことを笑ったのだとしても

彼のために歌うわ
何度春が訪れようとも
春が来るたびに
そのたびに歌うわ

魔法にかけられたみたいに
もうどうしていいのか わからない

「Bewitched」
ロマンチックな歌詞ですね
「Bewiched」_b0365619_18155734.gif

Witchは魔女、だから、まるで魔法にかけられたように、って事。

JAZZの歌詞ってほんと素敵なのが多いのです。
シナトラに向かってこの歌。

シナトラはあんまり見た目素敵じゃないですが、あの素敵な声で歌われるとね…
「Bewiched」_b0365619_18184122.gif


「Bewiched」_b0365619_18285120.jpg


by e_pandako02 | 2012-08-04 16:55 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31