人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の南瓜

それは昨日の午後の事でございます。

今日明日の真剣勝負仕事に備えて、自宅でマッタリしてました。

しかし、性格的にウダウダは駄目らしく、何かやりはじめる私。

おお、そうじゃ(「ねじ式」)

食器の入れ替えをしよう、と
冬っぽい丼など と ガラスの器などを
入れ替えました。

と、冬っぽい器をしまうのに、かつて使った事の無かった床下収納庫の扉を開けたら…

ギャー!
恐怖の南瓜_b0365619_18240077.gif
恐怖の南瓜_b0365619_18160045.gif


カボチャが丸ごと腐ってました
恐怖の南瓜_b0365619_18273761.gif


デロデロ の ドロドロ
恐怖の南瓜_b0365619_18160045.gif


なのにカボチャの形を止めています。

色は…緑がかったピンクと申しましょうか
恐怖の南瓜_b0365619_18222169.gif


お見せ出来ないのが残念です。

母には
「A子(私の本名)が去年入れたんじゃないの?」
と、あらぬ疑いを掛けられ泣きながら床下掃除をしました…
恐怖の南瓜_b0365619_18192056.gif
恐怖の南瓜_b0365619_18154678.gif


あのカボチャの色…。
しばらくカボチャは食べたくありません。

恐怖の南瓜、オチは無し。



iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2012-06-18 19:53 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31