人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素顔のままで

「Just The Way You Are」
邦題は「素顔のままで」、ビリー・ジョエルの名曲ですね。

素顔のままで_b0365619_18150636.gif
私を喜ばせるために変わろうなんて思わないで
あなたが私をがっかりさせた事なんて無いのだから

自分がありきたりだなんて思わないで
それで離れて行くなんて

どんなに大変なときも
あなたを独りになんてしない
これまでやってこれたように

楽しい時も
この先つらい時も
あなたを守るの
素顔のままのあなたを

流行りの格好とかしないで
髪の色も変えなくていいの

あなたはいつも解ってくれる
私の心の情熱を
そんな風には見えなくても

素敵な会話がしたい訳じゃない
無理してそんな風にしたくないの

ただ素直に そのままで話したい
あなたにそのままでいてほしい

私はあなたが
私の知っているあなたのままで
変わらずにいてくれるか
知りたいの

私があなたを信じるように
あなたに信じてもらいたい

私があなたに言った
永遠に愛する、の言葉

心から誓うわ
これ以上 好きになれない
そのままのあなたを
素顔のままで_b0365619_18150636.gif


そうそう、そのままで良いのです。
好きになれば、そのまんまで。
愛していないといろんな要求が出てくるのですよね。

ダイアナ・クラールの歌うこの曲、素敵です
素顔のままで_b0365619_18150636.gif

素顔のままで_b0365619_18255609.jpg



iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2012-04-25 19:27 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31