人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『顔に降りかかる雨』 桐野夏生著

読み落わって、こういう話だったかと改めて桐野夏生の才能に感心。

主人公ミロの喪失感・孤独と裏腹な颯爽としたイメージ、女っぷり、イコール桐野夏生のイメージだが、その後の著作のテーマの広がり、徹底した追求に、正に稀有な作家なのだと思う。

『書ける』作家として、作品自体文句なく面白い。女性は、ミロの姿に気持ち良く同調出来る。男性には人気ないという事ですが、さもありなん。

しかし、面白い本はすぐ読みおわっちゃって悲しいわ
『顔に降りかかる雨』 桐野夏生著_b0365619_18154678.gif




『顔に降りかかる雨』 桐野夏生著_b0365619_18241485.jpg






iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2011-07-29 08:01 | 読書

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31