人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY FOOLISH HEART 再び

前回から取り組んでいる
「MY FOOLISH HEARET」
あまりに良い曲で教室の一同うっとりなんですが、なかなか息が続かない!

ゆったりと始まり、最終章へ向けて盛り上がっていくのですが、盛り上がる前にゼイゼイ・・・。
こういう曲は、つぶやきボイスで盛り上がらないと、結構つまらない展開になってしまうかも・・・、と思い、ウィスパーしてみたら、先生から
「腹式呼吸や!忘れたか~」
と、表面はウィスパーでも腹に息は溜めるのです・・・。

もともと腹式呼吸が苦手なので、先生にお腹と背中を押されながら何とか歌いました。
「出来るや~ん」
と。でも過呼吸気味でめまいがします。

そう、JAZZは手ごわいのです。カラオケとは全く違う。
あ~、とにかく腹式呼吸と三連譜!

MY FOOLISH HEART 再び_b0365619_18224808.jpg



by e_pandako02 | 2010-10-15 13:02 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31