人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジーケンバンド ライブ in 中野サンプラザ

ケンさん、ステキ

クレイジーケンバンド ライブ in 中野サンプラザ_b0365619_18150953.gif


本当に、あの声あの曲あの歌詞・・・。


泣けそうに切なかったり、ふっと何かを思い出させるメロディに熱くなったり。



男!中年!生きてるゼ!


っていうのがとってもカッコイイ。


生活を生き様を感じさせるその佇まいに痺れます

クレイジーケンバンド ライブ in 中野サンプラザ_b0365619_18184122.gif



2階の一番後ろ真ん中の席で歌ったり踊ったり。


皆さん結構座ってじっくりでしたが、最後に近づくにつれて私は辛抱たまらず立ち上がりました。


お隣の男性も我慢できなかったよう。


知らぬ同士ですが、ケンさんの声に共有する気持ちは同じだったのでした。



あ~、楽しい時間はすぐ終わってしまいますね。


また是非再会を。


ディナーショウ行きたいなあ・・・。




クレイジーケンバンド ライブ in 中野サンプラザ_b0365619_18224293.jpg


by e_pandako02 | 2010-10-29 23:26 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31