人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Hadou」  稲葉浩志

B’Zの稲葉さんのソロ、「Hadou」。


もちろん購入しました

「Hadou」  稲葉浩志_b0365619_18153741.gif



B’Zとはちょっとテイストの違う詩・曲、悩んだり考えたりするのが好きなの?稲葉さん。


しかし、これまでのソロよりも、やや明るい感じがします。


「マグマ」のあのド~ロドロもとっても好きですけれど、ね。



自分と表現者を結びつけるものはなんでしょう?


「言葉」のちょっとした使い方だったり、どこか琴線に触れるメロディーだったり・・・。


何か生きてきた過程で重なっているものがあるのでしょうか。


そして、表現者の持つ絶対的なエネルギーを自分にも分けて欲しい、そんな気持ちもあります。


ホントに、身体に浸透する気がしますものね。



稲葉さん、いつまでも歌い続けて欲しいです。


いつまでも素敵なヒトで・・・。




「Hadou」  稲葉浩志_b0365619_18222772.jpg




稲葉さんを旅のお供に、遅い夏休みです。


目指すは海!!!


いってきま~す。


by e_pandako02 | 2010-08-20 05:56 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31