人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、英会話

今の職場に転職してから、いまいち自分をブラッシュアップしていく意欲に欠けた私。


それは言い訳以外のなんでもないのですが、やっぱり以前と比べてモチベーションが下がっております。


必要が無い・・・。


でも、仕事に今すぐ必要かどうかではなく、自分の中の財産を貯めていくってことなんですよね。


ちょっと上向きに!



今年は海外に行くぞ!と思っていたところへちょうど「イギリス・フランスへ行きましょう」のお誘い。


これは乗れってことでしょう。


やっぱり困らない程度の会話力を身につけていくべし。


よって早速10回お試し英会話コースに申し込み。



もはや単語を並べるくらいしか、語学の脳が退化していますが、ここが踏ん張りどころかもしれません。


頑張るゾウ


久しぶりに、英会話_b0365619_18214656.jpg



これは関係ないのですが、ミッドタウンでいただいたチョコケーキ。


美味かった・・・。


by e_pandako02 | 2010-04-12 21:51 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31