人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりたい私

今週は怒涛の一週間。


予想はしていたけど、流石に疲労気味。


本日も人を訪ねて新丸ビルへ。何度も行った事はありますが、オフィス階は初めてでした。



いや~・・・。


東京の一等地。ということは日本の一等地。


皇居を上から眺め渡すなんて。こういう場所で働いている方もいらっしゃるんですね。


しばし言葉が出ませんでした。


役員応接に通され、秘書と思しき女性にお茶をいただき、セレブ光線にすっかりあてられ・・・。



確実に私は今までとは違う立場になりつつあります。


ここから思い切って本気でダイブ!


高くて広い場所から見渡した世界には、同じ立ち居地に独り足場を固めて風にあおられながらも、強く前を見つめ続けている人たちが何人もいたのでした。



勉強せねば、ね。


機会を捉えて全人的な成長をせねば。


大物に「あなたは大物なのだから、もっと自信をもっていい」と言われました。


人は変化を続けるものなのですね。


年齢は全く関係ないのですねえ。40歳ともなれば、人生すべて決まっていて日々淡々と過ごすだけかと思っていました。



第二ラウンド、です。




変わりたい私_b0365619_18211438.jpg




by e_pandako02 | 2009-12-17 23:23 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31