人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の人々

叔母・従姉妹・母・私は全員B型。


「B型旅行」と称して年一回旅行に出かけています。


今年は不幸があったので、母の慰労も兼ねて伊香保温泉に小旅行。



全員B型というのはどんな様子だと思いますか?


全員マイペース、自分勝手で喧嘩しそう・・・とか思います?


ところがところが。これほど平和な旅もなかなか無いものですよ。


多分、マイペースをキープ出来るので、まったく疲れないのですね。


お互いに心配しすぎない、干渉しない、揺ら揺らとお互いの周囲を漂う風情・・・。


B型ってホント、楽。そうは言っても血縁関係なので、なおさらなんでしょうね。



私は血液型の話題は結構好きです。


そりゃー、人間は多面体、一言で「B型だから」で片付く訳がないと知りながらも、面白いんだもん。


好みの男性はA型、AB型。自分に無い熱い心情とクールな心情を持っているから。


友達で多いのもA型、AB型。日本人はA型が多いから当たり前?



とにかくも今年のB型旅行も楽しく楽しく終わったのでした。


温泉はいいですね!




B型の人々_b0365619_18204438.jpg

伊香保から帰って都会へ。ギャップがいいのですね。

by e_pandako02 | 2009-09-14 20:29 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31