人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北浪良佳 Birthday Live with 日野皓正

いや~、凄かったです。


だってヒノテル来ちゃったから!




北浪良佳さんは私のJAZZボーカルの先生なのです。


昨日はBirthday Liveということで、こりゃ行かねば!とクラスの皆で目黒のブルース・アレイへ。


良佳先生は、スタンダードも勿論良いのだけれど、日本語の歌がいいのです。


「紅い花・白い花」


「蘇州夜曲」


そしてなんと言っても


「○と△の歌」!


♪バラライカは△だゼ!!!




そしてそしてスーパースペシャルな日野皓正!


カッコイイ~

北浪良佳 Birthday Live with 日野皓正_b0365619_18155734.gif


なんなのよぅ~。


流石「世界の」と名前に冠が着く人は違うっ!!!


そしてあんなにホッペタがふくらむ人も初めてだ!


リスとビーバー以外で、人類では一番ほっぺが膨らむよ!?




聖子ちゃんの歌った


「夏服のイブ」


は日野さんの作曲なんだって!!!へ~びっくり。


良佳先生が歌ったら、それはそれは大人の曲になりました。破滅的な香りまでも・・・。




「虹のかなたに」


アカペラに感涙。


そして店全体でのHappy Birthday to YOU!!!


幸せを分けていただいたような素敵な夜だったのでした。




あ~、音楽はいいね!幸せはこんな夜。




北浪良佳 Birthday Live with 日野皓正_b0365619_18202297.jpg



せんせぇ~、綺麗・・・。




by e_pandako02 | 2009-07-31 20:41 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31