人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコーダー部 部活動♪

結婚式の余興として結成されたとはいえ、リコーダー部は結構頑張って練習しているのだ。


「全然ダメ~」と言っていたメンバー副部長も、皆で練習したらあっという間に吹けるように!


リコーダーはなかなか楽しいのだ。音は素朴で綺麗だしね!



♪ミッキーマーチ


♪見上げてごらん、夜の星を


♪アイ ガット リズム



に曲目は決定、おお、もはやほとんど完璧ではないか!


とは言うものの、皆結構音楽経験者なのでした。


ピアノ・バイオリン・ベース・ギター・フルート、私は・・・三味線・ピアノ・ジャズボーカル!


なんでもできるじゃん!これは部活継続するしかない!



練習終了後は「思い出横丁」にて打ち上げ。


女医さんの診察時の乳首の噺とか・・・。オイオイオイ、爆裂キャラクター過ぎるでしょ。


気の置けない仲間っていいもんですね。




リコーダー部 部活動♪_b0365619_18200193.jpg


by e_pandako02 | 2009-06-12 23:41 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31