人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間口の広い人・狭い人

定時後の職場にてガールズ・トーク

間口の広い人・狭い人_b0365619_18160279.gif


ちょっとよろしくないけれど、職場の男性の品定め。


アリ!ナシ!ナシ!ナシ!


新しく入職した女性、殆どアリ!だそうな。


聞けば聞くほどその間口の広さに感心。



ちょっとでも「いいな」と思うところがあれば、或いはよっぽどイヤじゃなければ、まずは付き合ってみて結論を出す、と。今付き合ってる彼も、「そんなに好きじゃないけど、そんなに言うなら」と宣言して付き合ってるそうです。ほかに好きな人がいるって・・・。



ん~、極端に間口の狭い私。


こういうタイプの女性に生まれてみたいと思います。


つまりは私は理想主義なんでしょう。


お互いにお互いだけ、唯一の存在が欲しい。


そんなの簡単に見つかるかっての。解ってるんだけどそれすなわち理想。



簡単な付き合いは好きじゃない。


相手が異性でも同性でも、認め合って真剣に付き合いたいのです。


上澄みみたいな恋愛はしたくない。


底の底までディープに深みに嵌りたい・・・。



そう、重くて暗い女なのです。そりゃモテないわ・・・。


でも!ん~、労働と恋のEVERYDAY

間口の広い人・狭い人_b0365619_18155734.gif


そういう事だから、素敵な・・・素敵な日々を求めて生きたい!





間口の広い人・狭い人_b0365619_18200457.jpg


by e_pandako02 | 2009-05-22 22:58 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31