人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はじまりは今」  エレファントカシマシ

はじまりは今 僕らの目の前にある


迎えに行こう 明日ある限り



いつもの街が 鮮やかに見えたのさ


探しに行こう 僕らの夢を




CMで使われているこの曲。


エレカシって知っている人も、初めて聞く人も。


胸に沁みる曲ながら、前に進む僕ら、そんな歌詞。


最近のエレカシの曲は、完成度が高すぎる?


なんというか、ちょっと悟りすぎた感あり。


その年齢、その時代にしか出来ない、歌えない歌があるんだなあとしみじみ・・・。


荒削りな「赤い薔薇」なんて、もう・・・。





「はじまりは今」  エレファントカシマシ_b0365619_18195276.jpg


by e_pandako02 | 2009-04-06 22:46 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31