人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレファントカシマシ  武道館ライブ

男、宮本43歳!



「新しい季節へ君と」



で幕を開けた今夜のライブ、希望と明るさと安定感のある最近の曲と、宮本の真髄これに極まれる感の



「シャララ」



恋をせにゃならん、メシをくわにゃならん



「珍奇男」


「男は行く」


「この世は最高」



歌い終わったら死んじゃうんじゃないかというくらいの熱唱、絶叫、咆哮。



「風に吹かれて」


「悲しみの果て」


「さらば青春」


「絆」



もう思いっきりの



「桜の花、舞い上がる道を」



そんな事、言うなよ。悲しいこと言うなよ、の


「風」


絶対に、絶対に居なくなるなよ。



ラストは


「ファイティング・マン」



あっという間の久しぶりの武道館でした。


「男」以外の何物でもない宮本の激烈人生に、ワタシはいつでも心震えるのである。


「どうして俺はこうなんだ!!!」


という


それ以外の生き方が出来ない人。そんな人に憧れて止まないのである。



しっかし絵になる男だなあ・・・。




エレファントカシマシ  武道館ライブ_b0365619_18195249.jpg



















by e_pandako02 | 2009-04-11 22:34 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31