人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウィート オレンジのアロマ

スウィート オレンジのアロマ_b0365619_18153741.gif
実はワタシ、アロマテラピー1級取得者なのでした。


日常にほっとする香りを取り込むのが大好きで、アロマももちろん、お香も大好き。


香りの効用というのは本当にあるそうです。


アロマオイルが体内に取り込まれる事で、実際に調子がよくなったり気持ちを上向きにしたり沈静したり、効き目があるんですよ。



このところ愛用しているのが、スウィート・オレンジ

スウィート オレンジのアロマ_b0365619_18155734.gif


気持ちがはっきりして上向きになります。


朝にいいですね。




スウィート オレンジのアロマ_b0365619_18193844.jpg



今使っているのは、無印良品のアロマオイル。


なんとなく花粉症気味の鼻にも効く感じ。


後ろのぬいぐるみ達についてはまた後ほど・・・。


by e_pandako02 | 2009-03-14 11:05 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31