人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月のように

新宿で初売りにて靴を購入。


自分らしいアイテムを揃えていきたい。今年は「女性」っぽく「艶」っぽく。ヒールバリバリで明日は出勤だ!



待ち合わせて紀伊国屋ビルの7F、結構いい感じの居酒屋に向かう。


二度目に合うあの人、こちらもあちらも様子を見ながら・・・。


お正月の話、故郷の話、仕事の話、昔の話、いろいろ、ちょっとずつ打ち解けながら。


今年のおみくじは「大吉」だったけど、当たりなのかハズレなのか、まだよく解らない。



ひとこと、


「綺麗な手をしている」


って褒められて、んん~ちょっと恥ずかしかったり嬉しかったり。


そうなのかな。


単純だから、自分。



別れて帰途、空を見上げれば、ビルの上に煌々と輝く月。


私のあやふやな気持も見守ってくれている。


「今宵の月のように」輝く自分になれるのかな。


冷めた面して歩く、そんな私でも。



今宵の月のように_b0365619_18191395.jpg


by e_pandako02 | 2009-01-04 21:30 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31