人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やまとなでしこ」


今、昼間の時間帯に再放送しているこのドラマ。


かなり面白くて、松島奈々子がとっても綺麗、堤真一もとってもいい役。


何度かDVDを借りてみたけど、また見てもやっぱり面白い。


お金があれば幸せになれると信じている主人公、純朴で一途な男性(堤真一)と出会って、認めたくないながらも自分の心が変化していくのであった。



お金がすべてではない・・・。


とはいうもののお金も大切。


自分で自分を養っている身としては、あだやおろそかには出来ないでしょう。


でもね、本当に運命の人と出会ったなら、年収だとかどんな仕事だとか、そんなの関係ない。


その人と居られるだけで幸せならば。




「やまとなでしこ」_b0365619_18184447.jpg


by e_pandako02 | 2008-12-11 21:35 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31