人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランド・カフェ

妹分に誘われて恵比寿の期間限定フィンランド・カフェに向かう。


フィンランドといえば・・・ムーミン・トナカイ・オーロラ・・・最近は家具や雑貨が注目されているかなあ。


昨日の結婚式は長かったゆえ、キモノの重量に肩凝りを感じながら、恵比寿へ向かう。



恵比寿駅より徒歩15分ほど、見えてきたステキなビルにて開催されている。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183907.jpg



そも、この国旗が素敵。バザーも開催されていて、可愛いカップなど売っているのである。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183922.jpg


今日は風も無くくっきりした青空。冷たい空気も心地よく感じる。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183910.jpg


カフェの中はこんな感じ。穏やかな空間の中で、気持ちよく寛ぐ。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183967.jpg


食べちゃいましたが、バナナケーキ。美味しかった!天井にはオーロラをイメージした灯りがともる。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183945.jpg


青く美しいコップの影がオーロラ色に染まる。


妹分の真似をして、ちょっとカメラマンさん風、ポストカード風。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183968.jpg


最近やっと自分のデジカメの機能がいろいろあることに気付いたのである・・・。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183939.jpg


これはくっきりブルーカラーモード。綺麗な色だなあ・・・。



フィンランド・カフェ_b0365619_18183938.jpg


写真って楽しいもんですね。特にこうやってブログのような場で、誰かに見ていただける機会があるってのがいいです。







by e_pandako02 | 2008-12-28 20:38 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31