人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせサブレ


しあわせサブレ_b0365619_18183793.jpg


結婚直前の同僚からいただいたこのサブレ、「しあわせサブレ」というそうな。


こそこそ写真撮ってたら笑われちゃったけど、これ、嬉しいですよね。



2008年はどんな年だったか?
●JAZZとの出会いが濃厚であった


●やっぱり自分は仕事熱心だと悟った


この二つでしょうか。



2009年はどんな年にしたいか?


●もっと仕事熱心になりたい。勝負の出来る実力をつけたい


●音楽にどっぷり浸かりたい


●自分の家庭を持ちたい


●心身共に健康でスッキリしたい



具体的に動いていきたいと思ってます!


スケジュール立てるの大好きだし。



あなたはどうですか?


by e_pandako02 | 2008-12-31 10:27 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31