人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本印度化計画」

この曲、知ってますか?


フルコーラスでカラオケ歌えますか?


私は歌えます。



「日本印度化計画」_b0365619_18150636.gif
俺にカレーを喰わせろ
「日本印度化計画」_b0365619_18150636.gif



というのも、昨日は阿佐ヶ谷周辺をウロウロ。


美容院で読んだ杉並区情報誌に載っていた中央線文化について、ははぁと感心しながら・・・。


お昼は阿佐ヶ谷駅至近のインド人経営、カレーと相成ったのである。


中央線沿線⇒カレー⇒「日本印度化計画」という連想。



2階にて、インド人の従業員のおしゃべりを聞きながら食べる。



「日本印度化計画」_b0365619_18181434.jpg



ん~、まあまあ?ナンは美味しいな。



「日本印度化計画」_b0365619_18181451.jpg



これは、ラッシー。この昔っぽいコップが泣ける・・・。



カレーの美味い店、見つけたいのである。職場至近のカレー屋はなかなか美味い。




「日本印度化計画」_b0365619_18181438.jpg


東照宮は秋も終わりに近く。





by e_pandako02 | 2008-11-23 10:05 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31