人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当てが外れた日

 今日はライブ!の予定がスケジュール変更あり、結局キャンセル。


 ちぇー、っと思いながら、やさぐれた気分になり、ラーメンだ!こういう時は。矢野顕子の名曲「ラーメン食べたい」を頭に巡らせながらズルズルと行く。



ラーメン食べたい 美味いの食べたい 熱いの食べたい


にんにくも入れて 山盛りに入れて


ラーメン食べたい 今は一人で 一人で食べたい



こんな夜もあるさ、と帰途につく。月に慰めてもらいたくて、空を見上げるも月が見つからず。どこへ行っちゃったのかなあ・・・。なんだか行き場の無い今の気持ちそのまま。ぼんやり消化不良。



 こんな時は、せめてDVDの中で好い男さんを鑑賞しましょう。


「ゆれる」 西川美和監督。


当てが外れた日_b0365619_18175039.jpg


ご覧になった方も多いでしょう。これ、いいもんね。


 


 兄弟・姉妹というのは、必ず相克の歴史があるものだと思っている。一番身近に居るだけに、一番憎しみと愛情の入り混じった不思議な対象になるものである。大人になって、他人に近くなっていく方が上手く付き合える。


 


 それはともかく、オダギリジョーのあまりのエロさに脳天クラクラするのである。立ってるだけで色気がムンムン

当てが外れた日_b0365619_18150953.gif
彼の出演した映画はどれを見てもムンムンしておるのだ。ホモの役なら本物に見えるのに、色気ムンムン。凄いよ、ホント。


 


 明日こそ!いい日でありますように。いい事ありますように!


by e_pandako02 | 2008-09-02 22:05 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31