人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ変わりつつある日

ちょっとだけ変わりつつある日_b0365619_18153741.gif
 先日購入したマスカラで、目力をつけるべく、毎朝鏡に向かって重ね塗りしている。


やっぱり女性は女性的なアイテムを揃える事で、ちょっとずつ上向いていくと実感。上向きまつげと共に女力がUPするのである。


 


 お昼の時間に「いや~、そういうのって大切ですよね」などとしゃべりつつ、お互いにどんな女性でありたいか、という話題へ。


彼女はゴールディ・ホーンが常に頭にあるという。実は私、ゴールディ・ホーンって解らんかった。早速検索してみると、

ちょっとだけ変わりつつある日_b0365619_18174291.jpg


・・・ははぁ、確かに彼女には80年代サーファー姉ちゃん的テイストあり。「あの時代」という感じである。


 彼女のキーワードは「チャーミング」。いや、充分チャーミングですよ。もう既に満たしています。



 さて、自分自身は?


キーワードは「ノーブル」であろうか。「クールビューティー」ってのも素敵である。しかし、モンローみたいに「セックスシンボル」と呼ばれるのも、女道これに極まれり!という感もある。


 昔のハリウッド女優的な迫力ある美女、外見だけでない、信念を持ったカッコイイ生き様の女になりたいものである。


 ローレン・バコールとか・・・。



ちょっとだけ変わりつつある日_b0365619_18174248.jpg



キャサリン・ヘプバーンとか・・・。



ちょっとだけ変わりつつある日_b0365619_18174281.jpg



でもモンローも大好き

ちょっとだけ変わりつつある日_b0365619_18153741.gif




ちょっとだけ変わりつつある日_b0365619_18174386.jpg



さて、明日はどんな女になって出かけようか。



by e_pandako02 | 2008-09-10 21:08 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31