人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frontpage Orchestra !!!

 本日は!Frontpage Orchestraライブなのである!


 

Frontpage Orchestra !!!_b0365619_18150636.gif
仕事も適当に 皆待ってる店まで Hurry Up ! Hurry Up!


 と、佐野元春「Happy Man」気分で青山に向かう。




 私達はいつも早めに店についてしまうのであるが、今日も同じくほとんど一番乗り。


店に入ったら三木さんが寛いたところをお邪魔してしまった。と、松島さん発見!あ~、やっぱり素敵。




 相変わらずのうだうだ話に大笑いしながら、美味しい食事に舌鼓。そうこうしている内に演奏開始である!走る、走る!ピアノ・サックス・ドラム・・・そしてもちろんトランペット!ああ、やっぱり気持ちいい。


最後の曲(曲名は失念しました・・・)の7拍子がなんともいえず、素敵だった。


 今日はオマケで、東京JAZZフェスに来ていたフランスの若手JAZZマンの演奏あり。カッコよかったし、可愛かったのである。髪の毛なんてふわふわのクルクル。天使みたいよ

Frontpage Orchestra !!!_b0365619_18155734.gif


 


 まあ、そうは言っても、松島さんとリーダー三木さんの素敵さには敵わないものである。友人に撮ってもらった3ショット写真はお宝である。




 あー、楽しかった。また来週も行くぞ~

Frontpage Orchestra !!!_b0365619_18165227.gif


by e_pandako02 | 2008-08-29 01:26 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31