人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の嘘をついてくれ

歌うの好きなので、カラオケ行きます。


本日は一人カラオケ。


英語の歌とか、皆が知らない歌が存分に歌えるので、結構一人で行くことがあります。


本日はレッスンを受けているJAZZ上達のために、シナトラの歌を中心に・・・。


プラス皆で行くと歌えない歌。


中島みゆき「永遠の嘘をついてくれ」。


これカッコイイ歌です。中島みゆきは大したものですね、やっぱり。



・・・あの日永遠の嘘を聞きたくて


  今日もこの街で酔っている


  君よ 永遠の嘘をついてくれ


  今はまだ 二人 旅の途中だと


  いつまでも種明かしをしないでくれ


  永遠の嘘をついてくれ


  何もかも愛ゆえのことだったと言ってくれ・・・



懐かしく親しく暖かく思い出すあの人。


変わらないで欲しい。 人は変わるもの。それは知っているけれど・・・。


私の永遠の憧れのそのままの人で居て欲しい。


そのままに、永遠の、そう永遠の嘘をついてくれ。




永遠の嘘をついてくれ_b0365619_18165713.jpg



by e_pandako02 | 2008-03-02 02:01 | 音楽

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31