人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京五輪 アジア地区予選!


北京五輪 アジア地区予選!_b0365619_18153817.jpg


昨日は良かったですね~、日本勝利!


なんといってもピッチャーが良かった。


バシっと押さえましたよね。みんな良かったけど、上原、大したもんです。


大分長丁場でしたけど、全部見ちゃいました。


青木がいまいちなのがかわいそうでした・・・。



久しぶりに古田元監督をみられて嬉しかったです。古田!やっぱかっこいいぞ!


スーツがあんなに似合う人ってなかなか居ないですよね。肩の厚さで着こなすって感じです。


解説もとっても解り易いし。



本日台湾戦では、ダルビッシュがやや調子がでません。


まだ若いからね~。


藤川、今日は見たいなあ。


by e_pandako02 | 2007-12-03 19:35 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31