<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羽ばたく人たち

この春は

私の周りの方々に状況変化が多く
なんだか自分が取り残される気分でした。
みんな新しい事が、始める…。

それだけが理由ではないけれど、
東京再デビューしました。

東京という街は
決して優しい街ではありませんが、
歴史と
情緒と
文化にあふれているのです。

一抹の寂しさを抱えながらそれでも確かに足を地に付けて、
前に進んでゆくべき街なのでしょう。

私はこの先、地元に帰るかもしれないし、帰らないかもしれない。

まあ、都会はもう無理だ!と思ったら帰りましょう。
故郷は黙って私を迎えてくれるし、
都会は私を引き止める訳ではないのですから。

今日は渚ようこさんのライブに行きます。
身近に音楽とアートがある、それも東京の良いところですね。
b0365619_18301806.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2013-04-07 18:08 | ブログ | Comments(0)

Shall we dance?

先日同僚のダンスの発表会に行ってきました。

サルサです
b0365619_18150636.gif

おお、情熱的
b0365619_18240077.gif

b0365619_18301901.jpg



で、初心者講習を受けて見ましたが、これは面白い…。
日常的に踊る事、無いですからね。

映画「Shall we dance」なわけです。
ハマる気持ちが解ります。

役所広司がいるワケでも、リチャード・ギアがいるワケでもありませんが
b0365619_18170620.gif

b0365619_18301971.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2013-04-03 19:56 | ブログ | Comments(0)

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30