<   2012年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

b0365619_18283350.jpg



巨大金魚鉢

b0365619_18283321.jpg



美しいです

b0365619_18283362.jpg



金魚って絵になりますね。

私も金魚、飼おうかなあ
b0365619_18170620.gif


iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-31 23:26 | ブログ

ひらひら 金魚 日本橋

日本橋の金魚さん達、美しかったです
b0365619_18283434.gif


b0365619_18283461.jpg



こんな風に…。

b0365619_18283450.jpg



なんだか凄く…。

b0365619_18283438.jpg



妖しい感じ…。

b0365619_18283489.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-31 22:35 | ブログ

日本橋で金魚

今日は日本橋で金魚見ますよ
b0365619_18282935.gif
b0365619_18283434.gif

b0365619_18283568.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-31 18:41 | ブログ

動き続けることが肝心

止まっていると、何時の間にか後ろに行っちゃう。

止まるのはダメ。

前に向って歩かないと、ですね。

前に向って歩くのが辛い時は、横移動でもいいかしら。

そんな訳で、止まってた日々にサヨナラ
b0365619_18222169.gif

新しい目標が出来ましたよ
b0365619_18155751.gif


そうそう、夢は動き出せば現実になるんですよね。

充分に私、その事を知ってますよ
b0365619_18242594.gif
b0365619_18253454.gif
b0365619_18253582.gif


b0365619_18283505.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-30 22:11 | ブログ

Honey Suckle Rose

とっても素敵な曲、

「Bewitched」

あっチュー間にレッスン終り
b0365619_18150636.gif

先生、
「完成!
b0365619_18252888.gif

だって
b0365619_18222482.gif
b0365619_18170620.gif


早いっ!
前回、歌詞読み合わせて、今回で終了。
はっはっは…。

で、次はこれまたカッコイイ曲、

「Honey Suckle Rose」
b0365619_18242788.gif
b0365619_18264850.gif


b0365619_18264850.gif

君さえ居れば
お砂糖なんて要らないのさ~

という甘々な曲です。
先生は
「いやらしく歌って下さい
b0365619_18155734.gif


ですって。
得意です!…というのは嘘です。
ここはまた、エラ先輩・サラ先輩のお力を…。

b0365619_18283555.jpg



いやらしく…リンダとか?


iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-29 19:53 | JAZZ!

仕事だから…

昨日相談に乗った娘達からお礼。

いえいえいえ~、お礼なんていいのですよ。

「A子さんがこの職場に居てくれて良かったです」

なんて、照れますがな…
b0365619_18194759.gif


やっぱ善行ポイント30点かな。

でもホントはワタクシ末っ子なので、ヒトの面倒みない質なのです。
実は職場にはお兄ちゃんタイプの先輩に居て欲しい…。
面倒見て欲しい…。

なんて事は申しません
b0365619_18241571.gif

仕事だからな‼
大人だからな‼

b0365619_18283654.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-28 21:37 | ブログ

一日一善

日々、善行ポイントを貯めようとすると、意外にポイント貯まらないものです。

一日一善と言っても

「今日は善い事した~」

とか

「今日は人の役にたった~」

とか、なかなか無いですよね
b0365619_18283689.gif


イメージとしては

ゴミを拾うと、善行ポイント1点、
お年寄りに席を譲ると5点、
他人の愚痴を聞いて10点。

私は今日は善行ポイント20点くらいかも。
職場の若い娘達の悩み解決話合いで、2時間
b0365619_18222482.gif


解決に近づくならば、何時間でも付き合いましょう。
社会人の先輩として、役にたてるならば。

善行ポイント300くらいで、何か私にも良い事あるとやる気が出ます
b0365619_18222169.gif


ホント、ね。
b0365619_18283643.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-27 20:29 | ブログ

飲んで帰るの

桐生で飲んで帰るのですが、眠い…。

久しぶりに意気の通じる先輩方と飲んで、楽しかったです。

b0365619_18283653.jpg



それにしても、どんどんアルコールに弱くなる…。
関節がだるい
b0365619_18270002.gif




iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-25 22:32 | ブログ

群馬遺跡巡り

今日は美大生キヨエの
「歴史学」
のレポートの為、群馬県遺跡巡りを致しました。

群馬というのは、豊穣な土地として古代から栄えていたのです。

古墳が多いのは、その名残り。
豪族が数多く住んで居たのですね。
古代に想いをはせるのも、なかなか楽しいものです。

月夜野方面にいったので、つぼ焼きが美味しいレストラン
「あすか」
で、暑いけどつぼ焼き
b0365619_18243404.gif


b0365619_18283748.jpg



中はシチューですよ。
写真撮るの忘れた…。



iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-25 17:32 | ブログ

男前さんが山盛りの芝居、
「サイケデリック・ペイン」

あ~、びっくりした
b0365619_18222169.gif


男前さんが沢山出る芝居なんて見たこと無かったから、なんだか非常にサワヤカな気分です
b0365619_18243252.gif


アヤノゴーには是非、シェイクスピア演って欲しい。
ハムレットとかぴったり…。

福士誠治君があんなに歌が上手いとは知らなんだ。
これまた素敵。

いのうえミュージカルなので、踊りも歌もカッコ良かったですね。

b0365619_18283700.jpg



天使役の北乃きいちゃんの立ち回りが、座頭一並みで上手でした。

アングラに近い不条理芝居を観る事が多いので、新鮮でしたよ。
音楽は全編、布袋。

古田新太のブリーフばかり観ていてはいけないですね!



iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-08-24 22:15 | 演劇

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。