<   2012年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

柳川 鰻せいろ

b0365619_18255117.jpg


柳川

b0365619_18255147.jpg



鰻せいろ!
美味い!
b0365619_18255114.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-28 18:54 | ブログ

福岡 ぜんざい

b0365619_18255288.jpg


ぜんざい

b0365619_18255204.jpg


パンダタクシー

福岡はいいところだ~
b0365619_18243085.gif




iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-28 15:46 | ブログ

福岡 来ました

b0365619_18255284.jpg



山笠!

b0365619_18255330.jpg



水炊き!
すんごい美味しい!



iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-27 23:47 | ブログ

太陽休眠

先日小耳に挟んだのですが、

太陽が休眠に向かってるらしい…

磁場がNとSでなく、NとNになりつつあるらしい…

で、この寒さだと。

エッ!そうなの?
b0365619_18222482.gif

知らなかったわ、奥さん。

それは地球滅亡的な話かと思ったら、そういう訳じゃなくて、磁場の変化は100年くらいの周期でやってくるんですって、奥さん。

科学者にそんな事いわれると、びっくりしますよね
b0365619_18222169.gif


b0365619_18255461.jpg






iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-27 08:50 | ブログ

仕事の後の充足感…

あ~、一日お仕事頑張りました!

イベントの日は大変だけど、思い切り仕事した充足感があります。

何人かの方に
「いいシンポジウムでしたね」
「きっちり段取りされてますね」
など、
お褒めの言葉をいたたけば、それで充分
b0365619_18170620.gif


疲れが快感になります。

こういう気持ちを支えてくれるのが、
バシッと決めた黒スーツだったり、
隙のない服装だったりします。

バーバリーの黒コートも、出勤の私を支えてくれますね。

あー、無事終了で良かった
b0365619_18193090.gif


明日から福岡で~す
b0365619_18155751.gif

b0365619_18255557.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-26 20:27 | ブログ

一段落して

大分人がはけて、ヒマや…。
b0365619_18255501.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-26 15:33 | ブログ

シンポジウム

今日は私がメイン事務局で開催のシンポジウムの日
b0365619_18155751.gif


三回目だけど毎回ドキドキです。
臨機応変というのがちょい苦手
b0365619_18195254.gif


段取り段階でほぼ仕事は完成させておきたいもの。
直前にあれやこれやはご勘弁願いたい。

でも直前の変更が多いの‼
頑張るぞ~
b0365619_18255597.gif

b0365619_18255566.jpg




iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-26 06:45 | ブログ

素顔のままで

「Just The Way You Are」
邦題は「素顔のままで」、ビリー・ジョエルの名曲ですね。

b0365619_18150636.gif
私を喜ばせるために変わろうなんて思わないで
あなたが私をがっかりさせた事なんて無いのだから

自分がありきたりだなんて思わないで
それで離れて行くなんて

どんなに大変なときも
あなたを独りになんてしない
これまでやってこれたように

楽しい時も
この先つらい時も
あなたを守るの
素顔のままのあなたを

流行りの格好とかしないで
髪の色も変えなくていいの

あなたはいつも解ってくれる
私の心の情熱を
そんな風には見えなくても

素敵な会話がしたい訳じゃない
無理してそんな風にしたくないの

ただ素直に そのままで話したい
あなたにそのままでいてほしい

私はあなたが
私の知っているあなたのままで
変わらずにいてくれるか
知りたいの

私があなたを信じるように
あなたに信じてもらいたい

私があなたに言った
永遠に愛する、の言葉

心から誓うわ
これ以上 好きになれない
そのままのあなたを
b0365619_18150636.gif


そうそう、そのままで良いのです。
好きになれば、そのまんまで。
愛していないといろんな要求が出てくるのですよね。

ダイアナ・クラールの歌うこの曲、素敵です
b0365619_18150636.gif

b0365619_18255609.jpg



iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-25 19:27 | 音楽

低気圧

低気圧の影響を受けやすく…。

雨模様の日は必ず頭痛
b0365619_18192056.gif


しかも年々その傾向が強くなります。

女性は地球環境と共に生きている事を実感
b0365619_18250045.gif
b0365619_18243196.gif
b0365619_18255612.gif


いや、ホント。
b0365619_18255641.jpg





iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-23 19:41 | ブログ

プレゼント、こんな風に

b0365619_18255654.jpg



差し上げたお花ちゃん達、こんな風にステージを貰いました。

b0365619_18255757.jpg



これ!チューリップなんですよ。

綺麗ですね~
b0365619_18243519.gif




iPhoneからの投稿
[PR]
by e_pandako02 | 2012-04-22 21:28 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。