一時間前に日比谷に到着、期待と共に地下鉄の階段を昇ると、大音響が響いてくる!


リハーサルやってるやってる!!!!


「孤独な旅人」が!「赤い薔薇」が!「友達がいるのさ」が!


宮本さ~ん!カッコイイ~ライブ前だっつのに!


開演30分前までリハは続いておりました。そんなに?大丈夫?




さてライブ開始!


「パワー・イン・ザ・ワールド」で幕開けだ!


叫ぶ!歌う!燃えろ宮本!


いいぞいいぞ!


もうね、メンバー4人ともかっこよすぎ!


決して宮本ワンマンバンドでは無いのだ。


座れない!宮本と一緒に燃え尽きるんだ!


ツアーとは全く違う選曲、なっつかしい曲が沢山だよ~。


私の愛して已まない「赤い薔薇」!!!


b0365619_18165227.gif
咥え煙草 部屋に帰れば 傷跡ひとつ 赤い薔薇


  ・・・僕はひた走る どんな悲しい想い出も すべて喜びに変えて


  君は 赤い薔薇 どよめくビル そう この街に 永久に咲き続ける花



男も女も薔薇なんだぜ!とミヤジは叫んでおりました。


咲き誇ろう!真っ赤に見事に!



b0365619_18165904.jpg













[PR]
by e_pandako02 | 2008-06-30 00:11 | ブログ | Comments(0)

明日は待ちに待っていたエレカシライブ!


宮本さん、頑張って!


私達に熱い気持ちを届けてください!!!

b0365619_18153741.gif


いつまでもいつまでも大好き!



b0365619_18170022.jpg



[PR]
by e_pandako02 | 2008-06-28 02:00 | ブログ | Comments(0)

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30