2009年 11月 17日 ( 1 )

LOVE LETTERS

本日はJAZZボーカルレッスンの日でございました。


久しぶりに歌う私たち。


いまは「LOVE LETTERS」やってます。


この発音が・・・。


「ラブ・レター」ではなく「ラブレラーズ」どっちかというと「ラブレッス」ぐらいの感じで外人さんになりきるのです。



あなたのこころから まっすぐに 届いた恋文


離れていても そんな夜でも ひとりじゃないの


あなたの書き綴ってくれた気持ち


全部覚えてしまったわ


あなたのサインに口付けして


また最初から読んでしまう


あなたからの ラブ・レター



ジャズの歌詞って素敵・・・。


そしてこういうゆっくり美しい曲は歌うのが難しいのです。


深まる秋にぴったりの曲ですね。




b0365619_18210426.jpg


[PR]
by e_pandako02 | 2009-11-17 23:41 | JAZZ!

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。