2009年 08月 01日 ( 1 )

吉祥寺は好きな町。


自転車でも行けるのだけれど、駐輪に苦労するの・・・。


この日はライブ目当てだったのですが、ちょっと井の頭公園で一休み。


b0365619_18203779.jpg


水面を見つめているとほっとします。


気持ちの揺らぎとか、なんだか映し出される気分。




b0365619_18203758.jpg



日々のこと、これからのこと。


緑の中で。


さて、お腹もすいたので「パンケーキ・デイズ」に向かいましょう。




b0365619_18203754.jpg



こちら甘いメニューだけでなく、ランチ的に食べられる、甘くないパンケーキなのです。


テイクアウトもオッケーとのコトなので、井の頭公園で食べることにしました。




b0365619_18203700.jpg



こ~んな、ご機嫌ニコニコパンケーキなのです。


これ、嬉しいですよね。


お味は・・・美味い!甘くなくて大人が食べるのにもってこいです。


イートインももちろん良し。



味    ★★★★☆


雰囲気 ★★★☆☆



でした!


あ~、日常を過ごすだけで楽しい気分。なんなんだか・・・。




b0365619_18203784.jpg





[PR]
by e_pandako02 | 2009-08-01 19:27 | 東京カフェ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31