今日の料理 「きのこたっぷりウスター風味のポークジンジャー」

結婚して 丸3年が経とうとしていますが
最近感じる 料理のマンネリ化

自分が食べたい食材で
自分が食べたい料理を作るので
何となく同じ食事の繰り返しのような…

そこで
「今日の料理」一冊まるごと作ってみよう
チャレンジしてみます😁

たまに「今日の料理」買いますが
全部作ってみたことは無い
なかなか楽しそうです
10月は「太らないレシピ」特集
b0365619_08405481.jpg


昨日は
「きのこたっぷりウスター風味のポークジンジャー」
を作りました

b0365619_08405661.jpg


たっぷりです
お手本は
b0365619_08405797.jpg

こんな感じ
野菜多めが A子流
作り始めてウスターソースが無いのに気付き
中濃ソースで作ったので甘めでしたが
美味しかったです

b0365619_08405874.jpg


最近仕事が忙しく
夕飯23時の夫は
「量が多い〜」
と言いながら ペロリ食べてました
量は多いけど カロリー少ないと思うよ💖

[PR]
by e_pandako02 | 2016-10-20 08:40 | お料理・お弁当

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30