人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種蒔き中

新しい生活の為に種蒔き中の私
昨日は首相官邸のご近所へ

種蒔き中_b0365619_08370140.jpg


余りにも都会に来ると
鉄矢の声が聴こえて来ます

♬ 思えば〜 遠くへ 来たもんだ〜

田舎者の私は
根っこの部分で 大都会に臆するようで
つくづく 東京という都市に 違和感

今度は前川清が

♬貴方の側で 暮らせるならば
辛くはないわ この東京砂漠〜

種蒔き中_b0365619_08370105.jpg


とはいえ 砂漠に種蒔きして
収穫せねばです

その後 新宿を歩いていたら
(新宿はワタシと同じ 田舎者多し
都内でも 地元感アリ)
目覚まし土曜日の取材に声を掛けられました

芸能人の印象を答えて下さい
とのことでしたが
テレビはNHKと
テレビ神奈川しか見ないワタシは
芸能人に詳しくないし
素敵な答えが出来なそうだったので
断わってしまいました

でも どんな芸能人なのかだけでも
聞いてみれば良かったですね

そんな お盆休み前の
暑い一日でした

by e_pandako02 | 2016-08-09 08:37 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31