人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉の春

今朝は珍しく早起きして
クマちゃんガレージに出掛けるという
夫にサンドイッチ作って

ついでに自分も食べたら
アラ 美味しい005.gif
手作りって美味しいですね〜
いつも夫には お結びを持たせてますが
サンドイッチもいいな…

さて 洗濯 掃除して
今日は 都内に向かいます
玄関のチューリップの 花びらが透けてきて
ベルベットのようです
北鎌倉の春_b0365619_10503036.jpg


最後まで 私を楽しませてくれる
お庭のチューリップちゃん
ありがとう010.gif
北鎌倉の春_b0365619_10503015.jpg



北鎌倉までの道道
いろんな花を眺めるのが楽しみ💕

大金持ちの大邸宅の
ツツジ に サツキが咲き始めました
北鎌倉の春_b0365619_10503083.jpg


山で自生している藤の花も
北鎌倉の春_b0365619_10503098.jpg


シャガの花がたくさん咲いてます
北鎌倉の春_b0365619_10503132.jpg


岩肌に咲く ヤマツヅジ
北鎌倉の春_b0365619_10503143.jpg


綺麗に整備された庭も
もちろん素敵なのですが

最近 野山の花に
一層感動するようになりました
古の人々は
自然の中に咲く花々に
出会う喜びがあったのだなあ…と
しみじみと思います

そんなことを思うようになったのは
鎌倉で暮らしているから…
これからも 新しい発見が
いろいろありそうです💖



by e_pandako02 | 2016-04-23 10:49 | 鎌倉散歩 素敵な場所

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31