人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お終いの日が来たかと思いました

毎日お仕事ご苦労様、自分。

そんな感じでデスクの上の書類を取ったら
手元にあった水筒を
物凄い勢いでPCに倒しました

お茶がこぼれた
のではなく
お茶をPCに注ぎ込んだ
というくらい

ジョボビッチ
いや
ジョボジョボジョボ  と音がして
PCは静かにお眠りになりました

PCは大事な商売道具
それをこんな風にしてしまうなんて!
ヤキがまわった
OL生活も もう 終いにしろ
というお告げか?

かなりしょんぼり気分で昨日は帰宅
夫になぜショートするのか
解説してもらい
更にガックリ早寝しました

しかし今朝
社内のヘルプデスクにPCを預けたところ
見事にデータ復旧!
大したヘルパーさんだ!

「もうデスクでお茶も水も飲みません!」
といったら
心優しい同僚の皆さんが
「熱中症になりますよ…」
となぐさめてくれました

注意力散漫な結婚後のワタシ
いろいろ気をつけなきゃ

こういう時は癒しの風景を
お終いの日が来たかと思いました_b0365619_18391939.jpg

ハワイじゃないです
和歌山県です


by e_pandako02 | 2015-05-28 18:19 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31