人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度です

今日から新年度ですね。
駅には新人さんの団体がいっぱい。
新人さんは群れたがるんですよね…。

私の職場もほとんど総入れ替えくらいに
メンバーが変わりました。
それに伴って仕事がブリブリに増えました
引き継ぎ相手から心配されました。
「出来なかったら出来ないって言った方が良いですよ」なんて…。

仕事を断るのは私のスタンスに反するので
マア、とりあえずやってみて
幾らでも仕事を吸い込むブラックホールと
あだ名された事もありますから
なんとかなるでしょう

それにしても
新人さんって可愛らしいですね。
自分のコドモくらいのヒト達ですからね

就職してからが人生の始まり。
頑張れ、新人さん
新年度です_b0365619_18391622.jpg



by e_pandako02 | 2015-04-01 18:07 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31