人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親族披露宴の席次表

夫の地元での披露宴の席次表が出来上がりました。
席次プラスメニューとプロフィール付き・・・。

親族披露宴の席次表_b0365619_18313091.png



親族だけなので、プロフィールも無いもんだという気もしますが、
これが無いってのも随分無愛想な席次表になるのです。

結婚式・披露宴っていろんなやり方がありますが、
私達は時間と労力を掛けないで、
提示される選択肢から気に入ったものを選べばよい、という形。

時間無いし遠いし・・・。
凝り始めればいくらでもいろいろ出来そうですが、そんなには~。

まあ、挙式と披露宴が滞りなく終わればそれで良いです。

進行も一応考えましたが、
花婿さんが花嫁(私)に

「花嫁から、お母さんへの感謝の手紙を読む事にしよう!」

と、なぜかそこは強く押します。

「あのお母さんの泣くところが見たい」

親族披露宴の席次表_b0365619_18154678.gif


泣かねーよ、ウチの母・・・。

泣くどころじゃなく、安心した~の一言に尽きるでしょ。

生涯未婚かもしれない娘がヨメに行ったんだから。
by e_pandako02 | 2014-02-05 17:47 | アラフォー結婚

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31