人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽ばたく人たち

この春は

私の周りの方々に状況変化が多く
なんだか自分が取り残される気分でした。
みんな新しい事が、始める…。

それだけが理由ではないけれど、
東京再デビューしました。

東京という街は
決して優しい街ではありませんが、
歴史と
情緒と
文化にあふれているのです。

一抹の寂しさを抱えながらそれでも確かに足を地に付けて、
前に進んでゆくべき街なのでしょう。

私はこの先、地元に帰るかもしれないし、帰らないかもしれない。

まあ、都会はもう無理だ!と思ったら帰りましょう。
故郷は黙って私を迎えてくれるし、
都会は私を引き止める訳ではないのですから。

今日は渚ようこさんのライブに行きます。
身近に音楽とアートがある、それも東京の良いところですね。
羽ばたく人たち_b0365619_18301806.jpg





iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2013-04-07 18:08 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31