人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の地元のお店巡り

今日は休暇を取って

私にしては珍しく確信的朝寝坊をした後、

地元の友人とカフェでランチへ。
「木の台所」というお店。
休日の地元のお店巡り_b0365619_18293629.jpg


ワンプレートがカフェっぽいです。

あら、美味しい
休日の地元のお店巡り_b0365619_18155734.gif


目立たない場所にあるのですが、皆さんよくご存知で、結構満席に近い。

満足しつつ、気になってた
「本町一丁目」
というカフェへ。

休日の地元のお店巡り_b0365619_18293682.jpg



昔からここにあった民家の作りを生かしつつ、和風モダンでいい感じ
休日の地元のお店巡り_b0365619_18150636.gif


カフェって平日でも結構人が来るものなんですね。
素敵なお店で、待たなくて済むのがイイですよね。
地元愛が高まります。

その後、ご近所の美容室「quintetto」さんへ。

こちらで髪をお任せするようになって、私の美容室放浪記は終わりをつげました。
同僚に必ず褒められる髪型にしてもらえます
休日の地元のお店巡り_b0365619_18193090.gif


休日の地元のお店巡り_b0365619_18293618.jpg



来年の手帳もいただいて、嬉しい
休日の地元のお店巡り_b0365619_18170620.gif

手帳好きなんですよね
休日の地元のお店巡り_b0365619_18160279.gif


地元の頑張ってるお店に行くと、嬉しいですね。
ホッとします
休日の地元のお店巡り_b0365619_18242780.gif


あー、休日はあっという間に終わる
休日の地元のお店巡り_b0365619_18242776.gif

明後日はアメ横で呑むんだっけ
休日の地元のお店巡り_b0365619_18264977.gif

予定をこなしているだけで一年終了しますね。









iPhoneからの投稿
by e_pandako02 | 2012-10-03 20:52 | ブログ

鎌倉で暮らし始めて3年が過ぎました。忙しい日々の中見つけたイイものを綴ります。

by MOON GLOW
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31